2021年8月3日火曜日

空手と中国武術!達人たちの世界を30分見せちゃいます!

空手と中国武術!達人たちの世界を30分見せちゃいます! "GREAT JOURNEY OF KARATE" 30 minutes version


!(^^)!

【躰道】世界選手権がものすごい!2017/07/30山梨で開催!!


(^o^)

Meteor Hammer Fight Scene 流星锤大战


(^^)/

【最強】攻撃には攻撃を。 無敵のツール「ひじ」


◎「肩凝り」や「背中の痛み」には、カイロプラクティックが効果があって電気治療やマッサージなどで効果が無かった人に有効の療法ですよ。 カイロプラクティックの背骨骨盤矯正をしてみたことはあるでしょうか(^^?。 略してカイロともいわれるこの治療法は、腰痛や肩凝りなどを手技や道具を使い背骨や骨盤をバランスを整えるように調整することで痛みなどの症状を根本から改善する手技療法です。 「O脚」や「X脚」も「カイロプラクティック」の背骨・骨盤矯正で矯正し整えることが可能です(^O^)/!坐骨神経痛」や「姿勢矯正」には、カイロプラクティックがおススメです。 人に解ってもらえないような症状で大変な思いをしている人達には、一回施術することをお勧めします(^O^)/!浜松市南区カイロプラクティック(^_^)v!頭痛には、カイロプラクティックがおススメ・・・(*^^)v!※「慢性疲労・体調不良」や「不眠症・睡眠障害」には、整体がとっても有効で鍼治療やマッサージなどで効果が無かった人に最適の療法ですよ。 整体のバランス矯正をしてみたことはあるでしょうか(^^)?。 最近では短く、カイロとよばれているこの施術法は、腰痛や肩凝りなどを手技で背骨や骨盤を調整しバランスを整えることによって「凝り」や「痛み」などの体調不良を軽減する治療です。 「姿勢矯正」や「猫背矯正」とかも整体の矯正で矯正することもできます!(^^)!!出産後の骨盤矯正」や「慢性的な体調不良」には、整体がおすすめです!色々な方法を試しても治らない症状で大変な思いをしている人は、騙されたと思って一回経験することをお薦めします(^o^)。 浜松市南区の整体(*^▽^*)。 肩凝りには、整体がお勧め・・(^○^)!浜松市南区の整体浜松市東区のカイロプラクティック浜松市東区の整体ブログブログ