2021年7月17日土曜日

中国武術の“真武美” 武術太極拳・齋藤志保が魅せる『太極拳という「道」』

中国武術の“真武美” 武術太極拳・齋藤志保が魅せる『太極拳という「道」』


(*^^)v

合気道‐技紹介 Aikido Techniques


(*^-^*)

我成道・武器術(カリ・スティックによる対人練習)


(*^^)v

カラリパヤットゥ ボディコントロール 基本のポーズ編  Kalaripayattu


※「猫背矯正」や「側彎症」にはカイロプラクティックがすごく有効で電気治療などで効果が無かった人に効果的の治療ですよ。 ※「カイロプラクティック」の背骨・骨盤矯正を受けてみたことはありますでしょうか(・・?。 簡単にカイロと呼ばれるこの施術法は、腰痛や肩凝りなど手技で骨格を整えることによって痛みや凝りなどの不快な症状を軽減するアメリカで生まれた治療です。 O脚やX脚とかもカイロプラクティックで矯正することができます(#^.^#)。 頭痛」や「偏頭痛」には、カイロプラクティックが最適です。 色々な方法を試しても治らない症状でお困りの方達には、一回体験してみることをおすすめします(^^)v。 浜松市カイロプラクティック(^_-)-☆。 #側湾症には、カイロプラクティックがおすすめします(^O^)/!※「頭痛」や「首の痛み」には、整体がとっても効果的で電気治療などで効果が無かった人におススメの治療ですよ。 整体の背骨・骨盤矯正を経験してみたことはありますか(^^)?。 最近では簡単に、カイロなどと言われているこの治療法は、腰痛や肩凝りなど手技や機械で背骨や骨盤を調整しバランスを整えることでひどい凝りや痛みなど不快な症状を原因から改善する手技療法です。 「O脚」や「X脚」とかも整体の脊椎骨盤矯正で解消することが可能です(#^.^#)。 腰痛」や「ぎっくり腰」には、整体がおススメです!様々な施術を受けても治らない症状で痛い思いをしている人は、一回経験することをお薦めします(^^)v!浜松市の整体(^O^)/!O脚の矯正には、整体がお勧めします!(^^)!!浜松市南区の整体浜松市南区のカイロプラクティック浜松市中区の整体ブログブログ